FC2ブログ
web拍手 by FC2
--------


web拍手 by FC2
2017-05-10

05/09のツイートまとめ

tobiya_karamaru

シーメール女教師・皐月 『女教師編』 1話 https://t.co/77N2vFggt2 やっと更新しました・・・
05-09 20:35

[PR]

web拍手 by FC2
2017-01-17

01/16のツイートまとめ

tobiya_karamaru

或いは『マリア様がみてる』オールキャスト・シーメール美少女化か・・・聖さま、絶対に志摩子さん「に」犯されてるな・・・蓉子さま→祥子さま→祐巳ちゃんのトコロテン3姉妹も面白そうだけれど・・・黄薔薇姉妹はあれだ、令ちゃんのケツマンコを、江利子さまと由乃ちゃんが争奪戦だろうな・・・
01-16 23:27

ルドルフ・シュトレビンガーの『赤軍大粛正』を読んで、シーメール女体化されたトハチェフスキー元帥や、ヤキール一等軍司令官(上級大将)が、エロ親父のスターリンやエジョフに、ケツマンコを犯されて粛正される『ケツマンコ赤軍肛粛正』とか・・・あほか(笑)
01-16 23:05

艦これの艦娘シーメールは、ホント言うとあまり食指動かないけれど(題材として) 『幼女戦記』読んでいたら、独ソ戦でマンシュタインやジューコフをシーメール化して、負けた方が散々陵辱される『エロ独ソ戦』も面白そうだと思ったり・・・
01-16 23:00

1週間遅れながら、シーメール官能小説ブログ更新。https://t.co/qaL3LcyRIx 「シーメール女教師・皐月『女子大生編』4話」
01-16 22:56

web拍手 by FC2
2014-02-28

閑話休題

2030230p29948496hzy848.jpg
ええと、『美人画像』じゃありません。 いや、確かに美人ですけどね・・・

202958ihhvteh1232bd232.jpg
んが、当ブログの親爺が、そんな素直な画像を貼る訳もなく・・・

133044339_13896896838591n.jpg
彼女たちは、以前からその存在は知っていましたが・・・

LOCAL201401141043000028322592177.jpg
『偽娘(ジーニャン)』と称される人です。 『女装子』さんです、中華圏の。

cf09f7c2b8cea7e71953090ff94673be.jpg
この子なんか、まんま可愛い女の子ですね・・・

tumblr_mhqrpjXaEp1qk9l6xo1_500.jpg
うん、エロい・・・

tumblr_mhqrrb7i0q1qk9l6xo1_500.jpg
チャイナ・シーメール物語でも書こうかな。 古い時代にして、『魔都・上海』の時代とかで・・・

櫻塚澈8
まぁ、今のシリーズが終わってからですが・・・


息抜きの、閑話休題でした。

theme : ニューハーフ/シーメール
genre : アダルト

web拍手 by FC2
2014-01-01

謹賀新年

責め絵001
責め絵002
web拍手 by FC2
2012-07-26

雑談

『責め絵』 昨年秋に逝去された『小妻蓉子画伯』(男性です) SM雑誌の挿絵や表紙を悉く飾られた、責め絵の大家。
大ファンです。 その逝去は返す返すも惜しまれます。 もっと、もっと画伯の責め絵を堪能したかった・・・

そこで2点ばかし、コレクションから・・・

小妻蓉子画伯

小妻蓉子画伯

いつか、こんな題材での責めの話を書いてみたいものです。 あ、もちろん、シーメールで。 ゾクゾクっとしませんか?

theme : ニューハーフ/シーメール
genre : アダルト

web拍手 by FC2
2012-03-23


小説(官能小説) ブログランキングへ
プロフィール

鳶屋唐丸

Author:鳶屋唐丸
徒然に日々の妄想を書き連ねる艶本書きの親爺。
名は、お江戸の浮世絵版元『蔦屋重三郎(つたや じゅうざぶろう)』から。
重三郎の狂歌名、『蔦唐丸(つたのからまる)』をもじって

『鳶屋唐丸』

でも『つたや』じゃねぇぜぃ、『とびや』でい!


【鳶屋の娘一同より】
コメントを頂ければ、鳶屋の親父様も喜ばれますわ。
相互リンクも、お待ち申しあげております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鳶屋の艶本カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

変態なんです

アダルトブログ宣伝ブログ

彷徨う心

男の娘M

OL夢華の秘めごと遊び

★中出し「for you」

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

セクシー動画案内

マン汁は飲み物です
QRコード
QR
